忍者ブログ
その時々のハマリものに関して呟きます。現在タイバニはまり中。腐女子発言が苦手な方は閲覧をお控えください。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日ですね、暑そうだ…。

えー本日息子が熱発のため、速攻病院に行ってきました。
喉まっかかー、でまあ単なる喉風邪とのことで、感染症系でなくて良かったですが、
病院で測ったら38度超えてました…。

そんなわけで、本日の夏コミ、私は不参加です。
旦那が行っていますので、いくつかここ!というとこだけお願いしときました。
場違いなおっさんが兎虎本買ってたら私のせいです、すいません。

てか、明日は家族でお泊りのはずだったんですがー。
そんで日曜にGロッソのはずだったんですがー。
うーん無理かもなー。
まあ無理はしませんが、うん。

ご参加のみなさまは体調に気をつけつつ、どうぞ楽しんでください!


PR
明日からですね。
今年も一般で参加します。
珍しく真面目に?チェックしてきました、が。

…タイバニ満遍なく散らばってる…。
いやジャンルコードないし、4月からだから仕方ないんだけど、もうここまで
散らばってるといっそ清々しいというか(落ち着け)

たどり着いたら売り切れてそう、というのもありますが、暑さもあるので無理
せず参加の方向で。ええ。

あとお迎え(息子の)あるんで会場にいられるリミットは15時くらいかなあ。
16時には電車に乗らねば間に合いませぬ。
特に明日は旦那共々参加なので(笑)遅れたらマジやべえ。

タイバニ本が主な目的ですが、ずっとご無沙汰していたジャンルにもご挨拶
にいけたらなあ、と。

そんなわけで。
参加の方々は体調に注意しつつ、お互いがんばりましょう。
感想苦手なので書いてませんでしたが、なんかもうね、すごかった。
さすが公式最大手は伊達じゃないぜ!!

ネタバレ含みますんで畳みます。
バニーちゃん涙にうっかりときめいた。

昨日はタイバニのコミック版が掲載される、ヤングジャンプの 発売日でした。
念のために本屋で予約をしたんですが(そんで店員さんにこれ ってタイバニ
載るんですか?と聞かれた)、我慢できずに朝の コンビニで買ってしまいました。
だってどうせお昼ご飯買いに寄るから(言い訳)。

買って良かった…! 桂先生の描くキャラがかっこいいわ可愛いわでもうね。
職場着いて速攻読んだんですけど。
昨日は一日無駄に愛想が良かった私です。あと妙にハイテンション だった(笑)

あ、あとツンバニがいた(ここ大事) 予約してた分も、ちゃんと引き取りましたが、
ビニールかかってた んで、そのまま保管用にしてあります。
いやあもうね…正直ここまではまるとは思ってなかったんですけど ねえ。ははは。
先日旦那のつきあいで、久々に紳士服に行きまして。
試着してたら(あーおじさんも既製服だと合わないよねー、大変そう)
とかうっかり考えてしまい…脳内妄想の小ネタ。
ただのデートですいません。

久々に大量のスーツ見れて眼福。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スーツ妹(吉祥)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: スーツの呟きVer.2 All Rights Reserved