忍者ブログ
その時々のハマリものに関して呟きます。現在タイバニはまり中。腐女子発言が苦手な方は閲覧をお控えください。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内泊が中止になったので、家でUST見ました。
相変わらず公式斜め上!(褒めてます)

以下ネタバレあるのでたたみます。
PR
感想苦手なので書いてませんでしたが、なんかもうね、すごかった。
さすが公式最大手は伊達じゃないぜ!!

ネタバレ含みますんで畳みます。
バニーちゃん涙にうっかりときめいた。

昨日はタイバニのコミック版が掲載される、ヤングジャンプの 発売日でした。
念のために本屋で予約をしたんですが(そんで店員さんにこれ ってタイバニ
載るんですか?と聞かれた)、我慢できずに朝の コンビニで買ってしまいました。
だってどうせお昼ご飯買いに寄るから(言い訳)。

買って良かった…! 桂先生の描くキャラがかっこいいわ可愛いわでもうね。
職場着いて速攻読んだんですけど。
昨日は一日無駄に愛想が良かった私です。あと妙にハイテンション だった(笑)

あ、あとツンバニがいた(ここ大事) 予約してた分も、ちゃんと引き取りましたが、
ビニールかかってた んで、そのまま保管用にしてあります。
いやあもうね…正直ここまではまるとは思ってなかったんですけど ねえ。ははは。
 アマゾンに予約入れておいたファンブックなど2冊、届いてます。
近所の本屋にもたくさん入荷してたけど、まあなんか今回すごい勢いでハマっているので、
ついアマゾン予約してしまいました。
こういう設定資料集は見てると楽しいですねー。特に住居の間取りとかね。ふだんも不動産
の間取り情報とか見るの好きなのですが。

しかしなぜか息子が読みたがるので、もう1冊買うか…。
彼はスカイハイがお気に入りのようです。空飛ぶから?単にシスの回見たから??
タイガーとバニーも教えてきましたがはてさて。

平日に都内に行く用事があったので、ちょっと足を伸ばして秋葉のとらに行ってきました。
うわー何年ぶり!?
久々だったのでフロアわからずひたすら階段上りましたよ!
タイバニのあるフロア、最初虎兎側に出たので「…あれ?もしか世間ではこっちのが多いの?」
と思ったらもっと奥に別カプたくさんありました(笑)
そのうちフロア全体がタイバニになるんじゃ、という勢いな気がする。願望かもしれないけどw
つか流行ジャンルにハマったのも久々なので、なんかすげー、と思いつついろいろ買いました。
お目当ての本がまだ並んでなかったり、通販で予約しちゃった本を買いそうになって思いとどま
ったりしましたが!

で、電車で戻ってメイン目的をすませ、帰宅したらとらから宅配きてました。
また箱で。
…うん、いいやもう。たくさん読めてシアワセだから。

しかし個室ないのはこういうとき困りますね。
息子が寝てからだと自分も寝落ちするんだよなあ。



なぜか息子がタイバニ15話を見たい見たい、というのでBSで録画
しておいた分を流してみました。
ネットで見てたのをちらりと見てて、気になってたらしいです。が。

…シスの真似して「わからない」「ごめんなさい」て棒読みすんのヤメロww
普段から好き作品の小芝居をするので、彼にとっては日常なんだけどね。

とりあえすスカイハイは受けていた。あー、空飛んでるからかなあ?
あとワイルドタイガーとバーナビーがロボっぽいのも気になるのかも?
あんまりロボ萌えぽくないけどね、息子。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スーツ妹(吉祥)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: スーツの呟きVer.2 All Rights Reserved