忍者ブログ
その時々のハマリものに関して呟きます。現在タイバニはまり中。腐女子発言が苦手な方は閲覧をお控えください。

* admin *  * write *  * res *
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日旦那のつきあいで、久々に紳士服に行きまして。
試着してたら(あーおじさんも既製服だと合わないよねー、大変そう)
とかうっかり考えてしまい…脳内妄想の小ネタ。
ただのデートですいません。

久々に大量のスーツ見れて眼福。



+ + + + + + + + + +
「あ、わりぃ、バニー。ちょっと寄り道してっていいか?」
まだ時間あったよな、と運転席のバーナビーに虎徹が声をかけた。
「ええ、いいですよ。なにか買い物ですか?」
もしかして娘さんに?と思ったが、虎徹が指定したのは紳士服店だった。
珍しく自分用の買い物をする気になったらしい。
目当ての店の駐車場へ車を入れ、スーツのディスプレイを横目で見ながら、
店に入る。

すぐ済むから、と先に店内へと消えた虎徹は、すでに目当ての服を見つ
けたのか、数枚のシャツをを手に、更にスラックスを選んでいた。
決まったら呼ぶからとでも言ったのか、近くに店員の姿はなく、バーナ
ビーは虎徹へと近寄る。
「パンツですか。…こんなのとかどうですか?」
「うーん、ちょっと派手じゃねえか?」
「似合うと思いますよ。それかこっちのとか、そのシャツに合いますから」

虎徹の希望とバーナビーの意見を考慮していくつか候補を決め、それを
手に虎徹がフィッティングルームへ入った。 

「…どうですか?虎徹さん」
「んー…やっぱちょっと股上がキツイな…」
ヒーローである以上、日々のトレーニングが欠かせない。それゆえ、急
激な体型の変化などには縁がない。が、もともとの体型はどうしようもない。
虎徹の場合、ウエスト優先だと他の部分が窮屈になるし、そちらにゆと
りをもたせれば逆にウエストは余り過ぎてしまう。

「ああ…虎徹さんウエスト細いですからね。じゃあさっきのサイズにして
詰めるしかないんじゃないですか?」
「だなあ、ベルトで締めるにも限度があるからなー」
別料金かかんだよなー、とぶつぶつ言う虎徹をつい可愛いと思ってしまい
つつ、バーナビーはフィッティングのために店員に声をかけた。

結局、パンツの裾上げと一緒に、ウエストも詰めてもらうようにし、清算
をして店を出た。
「仕上がりはいつですって?」
「ん、ああ…5日後だってよ。また受け取りにこねーとな」
「またつきあいますよ。ところで、どこかで一息いれませんか?」
「あーそうなー、ちっと腹減ったかもなー」

そんな会話をしながら、頭の中で素早く行き先を考える。この近辺で、ど
こか落ち着けるカフェはあっただろうか。適度にオシャレで落ち着ける、
そしてなにより店員に信用のおけるところ…。
いくつかの候補をピックアップしながら、バーナビーは車をスタートさせた。

------------------------------------------
なんか空白の10ヶ月くらいか?
私が書くとデレバニになるよ…ツンバニも好きなのにー!
きっとバニーちゃんはこのあと受け取りもつきあって、家で着替えさせて
また脱がせるに違いない。

てかスーツ。
スーツもいいですよねスーツ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スーツ妹(吉祥)
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: スーツの呟きVer.2 All Rights Reserved